SSブログ

スタジオ収録見学に行きました [日々のできごと]

テレビ局にスタジオ収録見学に行ってきました。
今回見学した番組は、

たかじん NO マネー
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takajin/

阪神と大阪市営地下鉄を乗り継ぎ、天満橋まで。
やってきましたテレビ大阪。

110115_135735.jpg

守衛室で担当の方がお出迎え。
運転免許証で本人確認し、ロビーへ移動。

110115_163045.jpg

30分少し待って、スタジオへ。
(スタジオ内は携帯オフなので、写真はありません)

今日のゲストは、ソフトバンク・孫社長。
内容は、明日(1/16)の放映を見ていただくとして、
大変興味深く聞かせてもらいました。
そうそう、CMで出されている「光の道」のA案とB案を今日初めて知りました。
これを知ると、CMが結構シニカルな内容なんだなと分かりました。

また、機会があればこうした収録を見に行きたいものです。

帰りには、久しぶりに阪神梅田駅でミックスジュースを。
写真は、飲みさしなんですが、カップいっぱいいっぱいにして出してもらえます。

110115_165656.jpg

心身ともにリフレッシュしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。