SSブログ

サッパリしてもらいました [フィットあれこれ]

といっても、わが家のFIT RSのこと。
年末から放ったらかしだったため、昨日はもうドロドロ。

さすがにこれでは・・・。

昼前に三宮に行くカミさんを駅に送った後、コイン洗車場へ。

洗車のジャバ
http://www.java-style.com/

着いてみると、4台の洗車機はいっぱい。
その後にも車の渋滞が。

110129_122258.jpg

やっぱり、朝イチに行った方がよかったかなあ。
15分ほど待った後にようやく洗車場に入ることができました。

110129_124531.jpg

今日は、FITへの贖罪も込めて、デラックス撥水コース1,200円を選択。
その後、細かいキズを隠してみようと、この商品を使ってみました。

ホルツ・モーカンタン・ 浅いキズ・磨きキズ消しキット
http://www.holts.co.jp/b1/MH60101_ab.html

110129_131901.jpg

ドアハンドル周りの細かいキズは、これでほぼきれいになりました。
後部ドアのキズはどうでしょうか。

110129_131847.jpg
110129_132230.jpg

ちょっぴりですが、目立たなくなりました。
サッパリしたFIT RSです。

110129_135958.jpg

これからも機嫌よく走ってね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。