SSブログ

12ヶ月点検に行きました [ミラあれこれ]

今日もいい天気、そしてとっても暑かったです。
でも、今日はミラの12ヶ月点検です。

いつもの日曜日より少し早起きをして、
洗濯とか掃除なんか済ませたりして、
ディーラーへ出発です。

約束の時間ちょうどにディーラーに到着。
いつもなら信号でかなり待つ交差点もすんなりと通りました。
今日は、何だかいいことありそう・・・。

この日は、同じように点検に来た人でディーラーはいっぱい。
アイスオーレを飲みつつ、待つこと約40分。
何事もなく点検は終了。

カミさんのパートの足として、私の野球の練習の足として、
活躍しているミラですが、1回あたりの距離が短いので、
トータルでは、そんなに走っていません。
なので、オイルとエレメントの交換ぐらいで、あとは問題なし。

帰りにくじ引きをどうぞ、と言われて、チャレンジ。

私は2等、カミさんは3等でした。
賞品はこれ。

110710_184407.jpg

2等は、水で動く時計。これはオフィスの私の机に置きましょう。
3等は、扇子。これは私が使いましょう。

って、結局賞品総取りです。スミマセン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。