SSブログ

明らかなバージョンダウン [日々のできごと]

事務所内に置かれていた神戸市のPR冊子「暮らしのサポートガイド」。
広報担当官を民間から起用し、3冊目となりました。

が・・・、

110715_184810.jpg

これまでの「雇用」編や「介護」編と比べると、明らかなグレードダウン。

ちなみに、「介護」編はこちら。
http://www.city.kobe.lg.jp/information/public/media/ksbook/digital-book02/index.html

何故デザイナーを変えたんだろ。
テーマがテーマだけに、県警お抱えの業者に変わったりして。
じゃ、次のテーマのときには、元に戻るんだろうか。

それとも、単純に見積額だけで決めたんだろうか。
ほら、言うでしょ。「安かろう、悪かろう」って。
税金だから、無駄遣いは当然NGだけど。
金額が低くても質も低けりゃ、やっぱり無駄遣いだと思うなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。