SSブログ

ホムスタに行ってきました。 [日々のできごと]

GWの初日、ホムスタに行ってきました。
今日の対戦相手は、大宮アルディージャ。
前節は残念な結果だったので、今日こそは・・・。

少しの遅めのランチは、本家かまどやで調達した「ミックスグリル弁当」。
110429_130241.jpg

ワンコインで満足。

キックオフ前にスタンドも盛り上がってきました。
110429_133910.jpg

しかし、結果はこちら・・・。orz

http://www.vissel-kobe.co.jp/result/r20110429.html

ブラジル人3人のコンディションが明らかに悪かったな。
ボッティは精彩なく後半に交代。
パスの受け手が動かないので、ポポもボールを「持ち過ぎ」の感あり。

誰かがボールを持ってても、周りの動き出しが遅い(またはない)ので、攻撃の連続性が感じられず。
たまの絶好機もことごとくはずしていては、勝てないなあ。
こういうチームに勝っていかないと、成績も上がりません。

次は、アウェイで新潟戦。
またまた相性の悪いゲーム。なんとか引き分けでも凌げないか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。