SSブログ

USJあれこれ [日々のできごと]

今回は、ラッキー・バースデー・パスでUSJに入場しました。
その際にチケットと一緒にもらったシール。
これを身につけるように言われました。

シャツに付けてみました。

110819_08.jpg

これのせいで、合うスタッフに「お誕生日おめでとう」と声をかけられます。
非常に気恥ずかしいです。
もう「おめでとう」なんて歳でもないものですから。

今、「ワンピース・プレミア・ツアー」中だそうです。

http://www.usj.co.jp/onepiece_summer2011/?area=w_bann2

ウォーターワールドを借りて、夜にショーを行ったり、
ロンバーズ・ランディングも期間中は「サンジの海賊レストラン」になったり。
(今回は、どちらも利用できませんでしたが)

場内には、こんなモニュメントもありました。

110819_06.jpg

もちろん、写真撮りました。

歩き疲れた時には・・・、

110819_10.jpg

オレンジとピーチのかき氷がやさしくクールダウンしてくれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。