SSブログ

ディスカバリー・レストランでランチ [食べたり作ったり]

USJでのランチも久しぶり。
今日はどこにしようかと、ウロウロした後、
「ディスカバリー・レストラン」へ。

http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_discovery_restaurant.do

110819_11.jpg

私は、ラプター・バーレルを。

110819_01.jpg

ポークリブと骨付きソーセージの、魅惑のコンビネーション!

カミさんは、コンピーバーレルを。

110819_04.jpg

さすがに、手で肉にかぶりつくというのは・・・、ということで、
フライドチキンのチリソースがけを選びました。

肉を食べるときには、野菜も!と訳で、ワイルド・フォレストサラダも。

110819_03.jpg

ほんのりカレー風味のドレッシングで、どんどん食べられます。

大人2人ですから、生ビールとハイボールも添えました。

110819_05.jpg

バーレルの中にまとまっていると、見た目ボリューム感に乏しいのですが、
食べてみると、お腹いっぱいになりました。
ビール+ハイボールのせいかもしれませんが。
(もちろん、一人で両方飲んだのではありません、誤解なきよう)

腹ごしらえの後は、
ジョーズ、ウォーターワールド、バックドラフトへ。
お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

実質2日目の夏休みUSJあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。