SSブログ

マツダスタジアムに行きました(2011/08/26) [日々のできごと]

広島行きの初日。
チェックイン後すぐにマツダスタジアムに移動。

毎年好例のカープ詣でです。
今年は、初めてのジャイアンツ戦です。

ホテルから広電で広島駅へ。
そこからは徒歩で向かいます。

途中のローソンもカープカラー。気分が出てきました。

110826_carp13.jpg

さあ、スタジアムに到着です。1年ぶりです。

110826_carp12.jpg

チケット売り場でチケットを受け取り。webで申込、代金も振込済です。

110826_carp11.jpg

スタンドの上をグルッと一周。天谷選手に赤松選手も加わりました。

110826_carp10.jpg

自分の席についた時は、ちょうどジャイアンツの打撃練習中でした。

110826_carp08.jpg

そして、18時プレーボール。
1回裏に4番栗原の1000本目の安打で先制。

試合中は、監督・コーチ・選手もベンチの柵にもたれて戦況を見ます。
投手だけは後の席に座っているようですが。

110826_carp03.jpg

7回裏には風船が飛び交います。
言うまでもありませんが、ラッキー7の風船は、広島発祥なんですよ。

110826_carp02.jpg

篠田が7回2/3、8回のピンチも今村が抑え、そして最後はサファテ。
最速154kmを初めて実際に見ました。こりゃすごい!!

そして、スミ1のジンクスを物ともせず、カープが勝ちました。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201108260181.html

試合後は、全員でご挨拶。

110826_carp01.jpg

去年に続く連勝です。
気分よく、スタジアムを後にしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広島土産です竹原散策(2011/08/27) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。