SSブログ

お昼に「すじ玉丼」をいただきました [食べたり作ったり]

「エコ&セーフティ神戸カーライフ・フェスタ2011」の会場から三宮に移動。
お昼をどこで食べようかと地下へ。

今日は、「すじ玉丼」にしましょう。

糀屋
http://koujiya-kobe.com/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002411/

10分少し並んだ後に店内へ。

私は、すじ玉丼の並盛りとみそ汁を。カミさんは小盛りを注文しました。
しめて、1,450円也。

すじ玉丼がやってきました。
110515_sujitama02.jpg

ねぎがたっぷりとトッピング。

中には柔らかそうなすじ肉がたっぷりです。
110515_sujitama01.jpg

たくわんもカウンターの上にてんこ盛りです。
110515_sujitama03.jpg

見た目通り、すじ肉も柔らかく、甘辛い味付けが絶妙です。
並盛りでも結構なボリュームで、おいしくいただきました。
(しかし、店内では「大盛り」を注文する人が多かったです)
途中から、七味でアクセントを付けると、さらにGOODでした。

食べ終わってから店の外に出ると、ものすごい行列が。
一歩間違えば、なかなかありつけないところでした。
ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。