SSブログ

今月のケーキ_2011年8月_マイバースディ [今月のケーキ]

今日は、私の誕生日。
前もって、カミさんに「どこのケーキがいい?」ときかれていたので、
「モルト・クオーレ」と答えたのですが・・・。

帰宅すると、カミさんが一言。
「最近、相性悪いわね。」

聞くと、「お休み」の札がかかっていたそうです。
この前に行った時は、「研修中でお休み」だったので、これで2連敗。

カミさんは、近くの「神戸白十字 伊川谷店」でケーキを買ってくれました。

http://www.hakujuji-g.co.jp/2005/08/post_87.php

買ってきたのは、「チョコレートケーキ」
http://www.hakujuji-g.co.jp/2007/08/post_37.php

今日は、カミさんも仕事でしたので、夕食は簡単に済ませ、
いよいよケーキの箱を開けます。

110817_01.jpg

近づいて撮ってみましょう。

110817_03.jpg

チョコレートクリームたっぷりです。

贅沢に、ちょっと厚めに切ってみました。

110817_02.jpg

なめらかなクリームに、刻んだクルミがいい食感です。

今年の誕生日もおいしくいただきました。
そして、またひとつ歳を取りました。
25日には、いつものように買って帰ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。