SSブログ

実質2日目の夏休み [日々のできごと]

7月に風邪をこじらせ、病院に行ったのを合わせると、
3日目の夏休みを取りました。

たまたま、USJからラッキー・バースデー・パスの案内が来ていたので、
これを使ってカミさんとUSJに行くことにしました。

三宮から神姫バス直行便で向かいます。
30分強でUSJに到着。片道600円です。

チケットセンターで、案内メールのコピーと身分証明書を提示します。
2人で5,500円で入場できました。

110819_09.jpg

50%以上の割引です。

バスで移動中に大雨を追い越したのですが、
チケットを購入する頃には、すっかり追いつかれてしまいました。

ずぶ濡れで右往左往する人。
レインコートを慌てて着る人。

我々は、傘を指しての入場です。

今のうちに、と今回お目当てのアトラクションに向かいます。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/sfr.html

雨に濡れつつ、到着すると、待ち時間35分の表示。
思ったよりも行列はスムーズに流れ、初体験。
なかなか、面白いアトラクションでした。

外に出てみると、雨もすっかり止んでいました。
まさしく通り雨。

110819_07.jpg

この後、「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」へ。

http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/b_to_future.html

ここまでで、そろそろお昼時です。
どこで、お昼ごはんにしましょうか。
(続く)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。